Kuramae-Okayama ゴルフコンペ

第61回 2003/5/18 於:倉敷カントリークラブ



 去る5月18日に恒例の蔵前工業会岡山支部ゴルフコンペを倉敷カントリークラブにて開催しました。五月晴れの中、15名の参加を得て、一日さわやかな汗を流しました。優勝は磯部君(昭和59年修士卒)でした。

 このコンペは昭和48年に始まり、今回で61回を重ねました。ちょうど30年の歴史を刻んだことになります。10年毎には優勝カップの取り切り戦も行っています。幹事は岡山県南の企業に勤める若手が輪番で務め、春秋の年2回の定期開催を継続しています。

 特別のルールとしては、東工大OB会にふさわしいゴルフコースで開催することとブービーの人がこの支部通信に投稿することくらいです。この会の目的はゴルフを通じて東工大卒業生の親睦をはかることですから、卒業生であればだれでも参加できます。

 昭和20年卒業の大先輩から平成12年業の新人まで和気藹々とやっています。

 開催案内は蔵前会岡山支部のメーリンググループの掲示板に流しています。転勤などで岡山にこられた方や新たにゴルフを始められた方はまず蔵前会のゴルフコンペに参加してみてはいかがですか。


 
Ads by Sitemix